2児のママ★通園前のバタバタ朝食を○○から▲▲に変えたら不調がなくなり痩せた! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

脱おばプロデュース★あと5kg痩せたいが叶う!
がまんなし!根性なし!
ベルラスダイエット認定サポーター 藤川亜紀アッキーナです。



自己紹介はコチラ!

 

 

あなたはこんなことでお悩みではありませんか?

☑ 食後しばらくすると、だるくてクラクラする。
☑ 朝ご飯も食べたのに、すぐお腹が空く。
☑ お腹が空くと手が震える。
☑ 食べているのに、お腹が空いてパワーが出なくなる



今日は、2児のママ★通園前のバタバタ朝食を
○○から▲▲に変えたら不調がなくなり痩せた!

という内容です。



 

受講生様が具体的に
どのようなことをしていたのかを
お伝えしたいと思います。



また、〇〇中毒から抜け出す
ステップアップ方法
をお伝えしますので
どうぞ、最後まで読んで下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

1.ダイエットの壁★朝食の在り方


幼稚園の娘さんと、未就園児の息子さんを持つ
2児のママのMさん(30代)
1年半前から比べると体重が7キロオーバー!!



ダイエットしなきゃな~と思いながらも
本格的にやったことはなくて
酵素ドリンクやサプリなど試したけど
長続きしなかったそう・・・



食事は、食べムラのある
小さい子どもたちに
合せたメニューが中心。



何をどれだけ食べてるか?
自分でも把握してできないまま
子どもの残り物を食べる日々だったのです。



ママの胃袋は、ゴミ箱じゃないですよ~
すみませんあせる
アッキーナの心の声ですっ




例えば、朝は子どもを起こしたり通園まで
バタバタするから、子どもが無理を言わず

すんなり食べてくれるスナックパンやウインナー



日頃、ほとんどワンオペ育児のMさん。
朝はできるだけ簡単に済ませたい!!



できるだけ、
『早く、起きなさい!』
『早く、食べなさい!』
『早く、着替えなさい!』
ってキリキリ(`_´)したくないですものね。

 

 


Mさんも、子どもと同じように簡単に済ませ、
10:00頃には小腹が空いて、おやつタイム。
ランチは麺類がメイン。



Mさんは、ランチの後しばらくすると、
くらくらしてカラダがだるくなり
お腹がすぐに空いて、手が震うこともありました。



この症状、完全に低血糖
血糖値の乱高下が影響してると
予想されます。



3ヶ月のお食事サポートがスタートして
まもなくして、Mさんは『あらっ?』と
カラダの変化を感じ始めました。

 

 

朝食を

1週間○○から▲▲に変えるだけで!!
忙しいと思っていた朝が忙しくなくなった!!

 

 

☑からだのしんどさがなくなった!!

☑初めてかも?これがお腹いっぱいってこと?
カラダの満腹サインを感じることができた!!
手の震えがなくなった!!

☑食後のクラクラがなくなった!!

☑便秘がひどくて、体調が悪く、いろんな病院を
まわっていたのが、嘘のように快便になった。
これが実は一番うれしい(*^O^*)

☑2週間経過、体重-1.3kg 体脂肪-1.1% の変化!!

 


食べて痩せるダイエットをする前は
小腹が空いて、お菓子のファミリーパックを
パクパク食べていたのにてへぺろ



今では、しっかりバランス良く食べることで
栄養でカラダが満たされ
お腹が変な時間に空かなくなったのですっグッ

 

 


忙しいと思っていた朝も、食事が整うことで
だるさがなくなり、夜から味噌汁やサラダを
下準備できるようになりました。



また、よく振り返ると、朝はダラダラ
携帯電話をみたりして、無駄な時間を
過ごしていたのも原因だったことに気がついたのです。


 

朝ご飯をパンからご飯に変えただけ!!

 


たったこれだけなのです。
そんなことで~っと思いますよね!
パンもご飯も同じ、炭水化物(糖質)じゃーんっ!!



実は、同じ糖質なのですが、
その成分は雲泥の差があるんですっ!!

 

 

 

ご飯は、ご存じの通り、シンプルにお米と水です。
雑穀など加えるとさらに、食物繊維やビタミンも
摂ることができますっ!!


 

シンプルなだけに、おかずの栄養バランスが
整えやすいです。卵や納豆、味噌汁など
タンパク質や発酵食品も合せやすいのが特徴です。



さらに、野菜サラダもあると
ビタミンや食物繊維も摂れますね!!
 



一方、パンは種類にもよりますが一般的に
小麦、砂糖、バターやマーガリン、ショートニングなど。
糖質+脂質の太りやすい最強タッグとなっています。



Mさんの場合ですと、パンとフルーツやヨーグルト
など、あまり噛まずにパパッと10分足らずで
食べ終わるものが多かったようです。



この噛まない食事というのも問題です。
血糖値が上がりやすいですし、
消化吸収も悪くなるんですよ。



さらに、やっかいなのは小麦粉の成分のグルテンです。
このグルテンは中毒性があり、食欲を増進させる
作用があるのですっっっ



それどころか、栄養素を吸収するのに
大切な腸内の環境を悪化させ、不調や
炎症を引き起こしてしまうのですよ~あせる



怖いのは、『食べるプラスチック』とも
言われている、トランス脂肪酸です。
※ショートニング、マーガリン、ファストスプレット、食物油脂など



これらの添加物は、
カラダの外に排出させるのに
なんと240日もかかるとも言われていますびっくり



毎日、知らずに食べていると
代謝の悪い身体を自分自身で
作っていることになりかねないのですもやもや

 

 

 

 

ステップアップしていく朝ご飯

 



【私が3ヶ月で4.2Kg痩せた朝ご飯の定番】


とはいえ、いきなりご飯に切り替えるのが
難しいという方もいますよね。
やっぱり、パンが好き~という気持ちドキドキ



わかりますよ~
わかります!!



何を隠そう、小学生の頃の将来の夢は
パン屋さんになることだったほど
パンが大好きなんだから!!



パン屋へ行けば、毎回5~6個は
買ってしまっていたパン中毒だった
私がステップアップをお伝えしますね!

 

 

 

1 ご飯>パンの頻度を上げていく
毎日パンだったところを、一日交替でご飯にチェンジ。
慣れてきたら、平日はご飯。
週末だけパンにするなど。


食べないのではなく、
先延ばしにする気持ちでいると
ストレスでなくなりますよ。

※特に、受験生に限らずお子様にとっても
朝はパンよりもご飯の方が、血糖値がゆるやかに
上昇しますから、授業への集中力がUP!
 

 

 

 

 

2 パン選び
パンを食べるなら、菓子パンやデニッシュのような
糖質+脂質のダブルパンチは避け、
シンプルなハードパンを選ぶといいですね。


ライ麦パンやフランスパンなども
いいですね。余分な添加物が
入っていないものがオススメです。


また、パンとカフェオレなど単品で済ませず
ご飯食のときと同じく、
おかずやサラダもセットしましょう!!

【写真はイメージです】
 

 

(注)細かいこと
3 食パンにバターをぬる順番
食パンを食べている方もいますよね。
あなたは、バターをぬってから焼く派?
パンを焼いてから、バターをぬる派?


細かいことなのですが、バターをぬってから焼くと、
老化物質のAGE(エージーイー)が跳ね上がるのです。
※詳しくはこちら【数字でわかる老けない食事AGEデータブック】

 


注意していただきたいのは、
マーガリンとかファストスプレットではなく
バターの方がベストチョイスということ。


かといっても、大量にバターをぬると
脂質のとりすぎになりますので
逆効果になりますよ!



こ~んな感じで、ゆるめから
ご飯>パンに切り替えていきましょう!
がまんなしでダイエットから卒業できますよ!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぜひ、ダイエットから卒業するために、我慢なしで
ご飯>パンにシフトチェンジしてみて下さいね!


 

ダイエット情報は巷にあふれています。
良かれと思い込んでいる情報が
実は大間違いということはよくあります。

 

 


あなたも、多くのダイエッターがリバウンドを
繰り返している方法から抜け出し、
脳をだましながらしっかり食べてみませんか?



その方法が知りたい方は、

無料のコチラへどうぞ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

わたしのLINEでは
『脳をだましながら食べて痩せる食事』の情報や
『ずぼら簡単ダイエットメニュー』など配信しております。

 

今なら、メッセージかスタンプを下さった方限定

乙女のトキメキダイエット冊子2冊Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し痩せるダイエットの食事法5つの特徴
上差し食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
上差しバランスの良い食事って何?

上差し効果的な目標の立て方とは?

上差し急激に体重を落とすと危険なワケなどがわかる!
 

  

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



【キレイをお仕事にしませんか?】
元ブヨブヨおばさん体型まっしぐらだった

私がダイエットサポータとして活動できている
きっかけになったメルマガはコチラです!

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!


まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・・でも
『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

ビジネス経験がなくても
ベルライフスタイル協会が
あなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

その秘密を5ステップ無料
オンライン動画講座でお伝えします!