【募集☆リアル】若々しい!重力に負けない!脱おばBodyの作り方 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

若々しい!重力に負けない!

脱おばBodyを手に入れる

 

 

平日は仕事・家事・育児でバタンキュー!!
自分のカラダのメンテナンスに
時間がかけられない女性が



月1フィットネスを続けたら
3ヶ月でウエストがゆるゆる
肩がらくらくになった!!
 


 


こんなお悩みありませんか⁉️

 

 

☑フル勤務で平日はバタンキューで、
自分のメンテナンスなんてできない。

 

☑年齢と共に痩せにくくなった😣

 

☑肩こりがひどく、いつも思い感じがする。

 

☑お腹周りがぽっこりしていて、
スカートのホックが閉まらない😅

 

☑子どもに二の腕をつままれショック。

 

☑子連れでレッスンに行けるところが
なくて諦めていた😫

 

☑下半身が太く、ウエストに服を合せると
パツパツになる。

 

☑そり腰、ヘルニアをもっていて、
キツい運動ができない😞


 

☑だんだんおばさん化していく自分が嫌!!

 

 

 

 

++++++++++++++
月1フィットネスは、
そんなお悩みをもった
あなたに最適です。
++++++++++++++

 

 

 

💕得られるメリット💕

 

 

①1レッスンを100倍生かす、セルフケアを身につけることができる。

②少人数で個々に応じたメニューの展開が可能!今よりも楽なカラダを実感することができる。

③1人では続かない方も、チームで健康美を目指すことができます。

 

 

月1フィットネスは
2019年2月よりスタート‼️

 

 

コロナの影響でお休みする会もありましたが、

無理のない月1を継続しています✨

 

  

参加者の皆さまは、お勤め女子がほとんどです。

1年間で5kg以上の減量が実現した方

顔やせ、ウエストのくびれ、肩こりが軽減された

 

 

 

など、嬉しいお声を

たくさんいただいております!!

 

 

 

あなたは、今のお悩みをずっと持ち続けたいですか?
このままの生活を続けると、どんな未来が
待っていると思いますか?

 

 

 

脱おば(おばちゃん)して、
自分らしくキラキラ輝やく✨
未来を手に入れたいと思う方は

 

 

 

残席3名‼️
特別リアルレッスンに
ご参加下さいませ。

 

 

※今月は、好評でした
シェアタイムを設けました(*^-^*)

 

==================
10月のレッスン内容
==================

 

①美ューティBodyWave®️45分
重力に負けない!しなやかで軽いカラダづくり

 

②夢活シェア15分
からだのお困りごと解決の第一歩
あなたの生活スタイルに合わせた対策法をアドバイス。

先月からの実践もシェアしましょう。

 

 

チームで『わはは(*^^*)』と
10年先も20年先もキレイで
元気でいたい方、募集中。

 

 

■2020年10月11日(日)16:00~17:00
■宇多津保健センター3F
綾歌郡宇多津町1881

https://www.town.utazu.lg.jp/machi/shisetu/shisetsu/hokensenta/

 

 

■参加費1000円+会場費200円
■バンドレンタル100円/バンド購入1000円
■残席3名
■締め切り 定員に達した時点
◼️子連れOK
◼️高校生以下無料
◼️回数券お持ちの方、利用可能です。
会場費のみお支払い下さい。

 

お申し込みフォームはコチラ!
https://ws.formzu.net/sfgen/S60829517/

定員になり次第、締め切りとなります!
脱おばしたい方は、月1で叶えていきましょう!

 

 

 

🍀感染対策🍀
入口での検温、換気、
ソーシャルディスタンス
水分補給以外の飲食禁止 

 

 



■ リアルレッスン 美ューティBodyWave ZUMBA 青竹ふみふみエクササイズ
■ オンライン専用おうちレッスン
■ オンラインダイエットサポート
■ 朝活インスタライブ
■ 働く女性の家講座
■ 隙間時間エクササイズ動画

香川県坂出市 代表 藤川亜紀
akicats22@gmail.com