鹿の激やせから学ぶダイエット | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

 

こんにちは。
ダイエットサポーターの藤川亜紀
アッキーナです。



先日、私は奈良公園の鹿が激ヤセしている
っていうニュースを知りました。
なんでかなぁと思って調べてみたんですけども・・・



観光客がコロナウイルスの影響で来れなくなったために
鹿せんべいがもらえなくなくて、
痩せたみたいなんですね。



どうして他のものを食べなかったのかな
という風にちょっと思ったんですけど
おそらくこの鹿せんべいに何か原因があるんだろう!



と思って何で作られているのか調べてみました。
すると、米ぬかと小麦粉のみで作られていて
保存料や添加物っていうのは入ってないんですね。
※まだましだよね!


なので、おそらく小麦粉がもたらす中毒性に
鹿は抜け出せずに、食べれないことで
痩せた鹿が多くなったということが考えられます。



この小麦粉は中毒性が強いですので
また欲しくなるという特徴があります。



あなたはいかがですか?
パンとかパスタとか食べた時に、
また欲しくなるっていう感覚ないですか?



実は、この小麦粉は腸の悪玉菌のエサになるんです。
悪玉菌が増えていくと、人間では便秘や肌荒れそれから倦怠感など、
大きな病気を引き起こす原因にもなりかねないんですよね。


その一方、鹿の中では、
公園を離れ野生に近い健康的な生活を取り戻す鹿もいた
ということが分かっています。



今まで鹿せんべいばっかり食べていたんだけども
野生の生えている草など、本来の食生活に戻った鹿が
増えてきたと聞いて安心しました。



人間も同じですね。
小麦粉の依存性、そしてお砂糖などの依存性によって
味覚が麻痺している方も非常に多いです。



特にダイエットしてる方の中には多いと思います。
なので、この味覚細胞が元に戻るような
栄養バランスを取り戻す食生活をすると

 

 

 

ダイエットが促進したり、健康美容維持向上することができますよ。
今日は、この『鹿の激やせから学ぶダイエット』についてお伝えしました。



中毒性のある小麦粉には、是非、気をつけて、
少し減らすなど工夫してみてはいかがでしょうか?
それではまたお伝えしますね!さよなら(^-^)

 

 


★アッキーナからのこっそりアドバイス★
※少し減らす工夫を知りたいよ~という方は、
あなたの好きな小麦粉メニューを書いて
無料のLINEで、こそっと教えて下さい(^_^)v
こちらから、どうぞ!!

 

 

わたしのLINEでは
『脳をだましながら食べて痩せる食事』の情報や
『ずぼら簡単ダイエットメニュー』など配信しております。

 

今なら、メッセージかスタンプを下さった方限定

乙女のトキメキダイエット冊子2冊Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し痩せるダイエットの食事法5つの特徴
上差し食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
上差しバランスの良い食事って何?

上差し効果的な目標の立て方とは?

上差し急激に体重を落とすと危険なワケなどがわかる!
 

  

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 



ダイエットサポーターの藤川亜紀です。

初めましての方も多くいらっしゃると

思いますので自己紹介をご覧下さいね!