【実証】ダイエット歴42年のアラフィフ女性が まぶしいビキニ姿になれる!! 失敗しないダイエット | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんにちは!

ベルラスダイエット認定サポーター藤川亜紀こと
アッキーナです(*^O^*) 
   

 

【実証】ダイエット歴42年のアラフィフ女性が
まぶしいビキニ姿になれる!!

失敗しないダイエット



3ヶ月のダイエット講座を受講されたYさん。



子どもの頃から太っていて、
初めてのダイエットは小学5年生だったそう。
ダイエット歴42年・・・



出産後、ピーク時は68キロ(身長151センチ)
4年ほど前に52キロまで落としましたが、
その後59キロまでのリバンドを何度も繰り返していました。



偏頭痛、肩こり、膝痛、だるさもあり、
いつまでこんな事を繰り返すんだろう・・・

 

 


意思が弱く、
健康管理の出来ない自分が嫌になり
ダイエット決意!!
 


ダイエットスタートから
3ヶ月経過した結果・・・
すご~い!!別人ですよねラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
体重ー6.5キロ
体脂肪率ー5

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Yさんいわく、
『気がつけば、頭痛薬を飲む事が無くなり、
首から取ってしまいたいほどの
首と頭の凝りと重さが無くなっているんです。』



膝痛も緩和され、
階段も軽やかに降りることが
出来るようになったそう!!!



それに、
本当にやって良かった!!
と思えたのは



『サイズダウンして、洋服を買いに行っても
自分が着たい服がスルッと入り
試着をするのが楽しくなったこと。』



疲れにくくなった事もあり、
おしゃれをしてどんどんお出かけしたいと
おっしゃっています。



こんな素敵な未来
待っているなんて、3ヶ月前まで
予想もしなかったでしょうね!!



素晴らしいチャレンジを決断し、
即、行動されたYさんに
拍手を送りたいと思います!!



Yさんからのメッセージ

 

ベルラスダイエットに出逢ってなければ
リバウンドを繰り返し、近い将来、
何かしら病気になっていたと思います。



講座、サポーターさん、

協会の対応、全ての内容がら

本当に素晴らしかったです。

 

 

 

毎日、実践しながら

腑に落としていくことが

できました。



一生続けることのできる
食習慣を手に入れる事が

できました。



私が出逢ったのは53歳。
正直、もっと早く

出逢いたかったです!



何歳の方でも、今日が

『あなた』の一番若い日です。
 

 

 

本気で変わりたいと思われていたら、
絶対にすぐやるべきです。
人生までもが変わりますよ。



53歳、ビキニ初チャレンジ!!
キラキラ輝くYさん(*^-^*)
ダイエットからの卒業おめでとうございます。



受講生様の華麗なる変化を

最後までお読み下さり
ありがとうございました。


 

2020年末までに、Yさんのように
ダイエットから卒業したい方は
無料のコチラにどうぞ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

わたしのLINEでは
『脳をだましながら食べて痩せる食事』の情報や
『ずぼら簡単ダイエットメニュー』など配信しております。

 

今なら、メッセージかスタンプを下さった方限定

乙女のトキメキダイエット冊子2冊Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し痩せるダイエットの食事法5つの特徴
上差し食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
上差しバランスの良い食事って何?

上差し効果的な目標の立て方とは?

上差し急激に体重を落とすと危険なワケなどがわかる!
 

  

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 



ダイエットサポーターの藤川亜紀です。

初めましての方も多くいらっしゃると

思いますので自己紹介をご覧下さいね!

 

【キレイをお仕事にしませんか?】
元ブヨブヨおばさん体型まっしぐらだった

私がダイエットサポータとして活動できている
きっかけになったメルマガはコチラです!

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には
3大特典をプレゼント!


まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・・でも
『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

ビジネス経験がなくても
ベルライフスタイル協会が
あなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

その秘密を5ステップ無料
オンライン動画講座でお伝えします!