ダイエットのお悩みは〇〇〇の高さが原因 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ズボラ主婦でも話をするだけで洋服をキレイに

 着こなせるようになるダイエットブログへようこそ




☑ジャージのはずが、気がついたらパツパツで
レギンス状態になっているっ!!

☑スーツのジャケットのボタンが止められないっ!!

☑ズボンのホックが閉まらなくてチュニックで隠してるっ!!
と、毎日の服装でお悩みではないですか?


 

ダイエットカウンセリングに
きて下さる方のお悩みで一番多いのが
洋服に関するお悩み】です。




大きいサイズのを買うと
ゆったりと履けるのではないですか?





ひとまわり大きいサイズにすると、

☑ジャージにもゆとりができる!
☑スーツのジャケットのボタンもきちんと閉まる!
☑ズボンのホックもしっかりできて隠さなくていい!

お悩みが解決するのではありませんか????



そうじゃないんですっっっっ!!!!

 

 

☑もう、これ以上サイズアップしたくないんですもやもや
☑隠さずに、女性らしいボディラインを出したいんです唇
☑カラダに合わせた服選びは、もう嫌っアセアセ
☑自分の好きな洋服を悩まずに着たいOK
☑キレイなシルエットで着こなしたいんですっキラキラ

 

 


どうして、そう思うのですか????

 

 

 

 

ガーン風呂で自分のお腹を見るたび、自信がなくなるんです。
プンプン旦那さんに、お腹の肉をつままれ、悔しかったんです。
ガーン後ろ姿を写真に撮られ、おばさんだ・・・って幻滅したんです。
ショボーンサイズアップして買うのはお金ももったいないと思うから。

 



私から見ると、みなさん素敵な方ばかりですが
お客様自身の美意識の高さ
悩みの原因になっていることがほとんどです。

 

 

 

しっかりヒアリングさせていただくと
悩みはより心情的な部分にクローズアップされ
現状叶えたい未来が明確になってきます。

 

 


例えば、どんな洋服が着たいのですか?

☑ウエストがゴムでないボトムスをシャツインして着たい!
☑パンツスーツを女優さんみたいにかっこ良く着たい!
☑ノースリーブのトップスを自信をもって着たい!
☑ピタッとしたワンピースをセクシーに着たい!
☑Mサイズのスキニージーンズをさらりとはきこなしたい!
☑昔、着ていた洋服を何年経っても同じシルエットで着たい!



 

そんなあなたになれたら、どんな気持ちですか?


そんなあなたになれたら、何がしたいですか?
 

そんなあなたにいつまでになりたいの?
 

そのために、いつから何をすればいいと思う?



 

ダイエットはやらされるものではないですよね。
あなた自身が、現在地をはっきり把握して、

本当に解決したい気持ちに向き合うことが大切なんですよハート



悩んだ時は、その悩みがどういった出来事や
どんな感情からきているのか?
また、したいの?どうなりたいか?
未来を楽しく想像するといいですよ。





※ジャージがパツパツだと悩んでいたお客様、下半身がスッキリしました!



お洋服に関するダイエットの悩みを
カウンセリングで楽々解決する方法を
知りたい方は無料のコチラにどうぞ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

わたしのLINEでは
『脳をだましながら食べて痩せる食事』の情報や
『ずぼら簡単ダイエットメニュー』など配信しております。

 

今なら、メッセージかスタンプを下さった方限定

乙女のトキメキダイエット冊子2冊Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し痩せるダイエットの食事法5つの特徴
上差し食べて後悔しないための、甘い物との向き合い方
上差しバランスの良い食事って何?

上差し効果的な目標の立て方とは?

上差し急激に体重を落とすと危険なワケなどがわかる!
 

  

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 



ダイエットサポーターの藤川亜紀です。

初めましての方も多くいらっしゃると

思いますので自己紹介をご覧下さいね!