ウエストにゴムの跡がついていたアラフィフ女子が3ヶ月で-3.9kg痩せました。 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダ作りを応援ハート
運動と食事でがっちりサポートキラキラ
ラブエクサクルー 代表 藤川亜紀です。


フィットネスインストラクター兼
ダイエットサポーターとして、あなたの健康美作りを応援しています乙女のトキメキ
今日は私がサポートしたお客様についてご紹介いたします。
 
 
ウエストにゴム後が・・・
 
ひとみさん(仮名)は、体脂肪が40%
ゆるめの服を選んで、いつもワンパターンなファッションになりがち。
お風呂に入ると、お腹にスカートのウエストゴムの跡がくっきり・・・ショボーン
 
 
スタイリッシュなスーツを颯爽と
着こなすのが、ずっとあこがれおねがい


現実は、年々、着たい洋服が着られなくなり
大きいサイズの服を、悔しいけど買わなきゃ
いけない日々でしたえーん
 
 
そんな、ひとみさんの生活はというと
朝ご飯は、長年食べない生活。
コーヒーとケーキが大好き。
 
 
 
仕事優先、子ども優先
自分のケアよりも、周りの人のために
動くことが生きがいの毎日
 
 
 
忙しさゆえに、食べない!トイレにいくタイミングを逃す!
などの生活スタイルが当たり前でした。
その頃、極度の便秘で、4~5日出ないことも普通になっていたのです。
 
 
 
カラダは疲れやすく、夜はソファーで寝落ちすることも・・・
病気がちな両親の姿から、いつか自分も
こうなるのは見えている・・・と想像できたそう・・・
 
 
2.運動したくない派

自宅の近くにスタジオができたので
フィットネスの体験レッスンに参加したものの、
どちらかというの運動は苦手な、ひとみさん。
 
 
 
一番のネックは、汗をかくとその後、
仕事があるからシャワーや着替えなど
1レッスンのために、前後での準備時間がもったいない・・・



それに、太ったことで膝が痛かったり、
ぎっくり腰や腰痛もあり
運動すること自体、辛いと感じることも・・・
 
 
 
わざわざダイエットのために
運動するのはストレスと
思い始めたのです。
 
 
小中学生の頃は、やせの大食いで
通っていた、ひとみさんですが・・・
アラフィフになった今、体型も崩れ、
 
 

そんなに食べてないんだけど・・・
全然やせないんですよね・・・。
 
これ以上、食べる量を減らしたくないんです・・・
 
 
 
3.食べる量を減らしても、運動してやせないんです。
 
ひとみさんは、運動するのが嫌なので、
痩せるためは、食べない!のが一番だと思いこんでいました。
 
 
 
どんな食生活だったのかというと
 
 
 
朝昼兼用で、子どもたちのお弁当に入れる
おかずの残りだけを食べたり、
コーヒーとパンだけの時も。
 
 
 
結局、ランチは外食で会食することも多く
夕食で脂っこいものをドカ食いしたり、
ご褒美のケーキを食べるなど、食生活が乱れていたのです。


 
栄養バランスを無視して、食べる量を減らしてしまうと
カラダは危機感をおぼえ、逆に脂肪を蓄えようとしてしまったり、
大切な筋肉を削いでしまうことになるのです。
 
 
 
結果
 
 
 
自分自身で良かれと思っていた行動で
【痩せにくいカラダ】を作ってしまっていたのです。
ダイエットしたことのある誰もが、【食べない=痩せる】
という方程式を1度は信じているのではないでしょうか???
 
4.食べるほどに痩せる
 
これまで、ひとみさんのやってきたダイエットは
☑食べないダイエット
☑便秘解消サプリメント
☑エステでの食事指導
 
 
などでした。
どれも、根本的な解決には至らなかったのです。
 
 
 
わたしは、ひとみさんには足らない栄養素が
いくつもあるなとすぐに分かりました。
それが便秘や貧血の原因にもなっていることも。
 
 
 
それに
 
 
 
血糖値の乱高下を起こしやすい
食事のリズムや食べ方をしていたので
3ヶ月のサポート期間では、
 
 
 
① 朝食を食べること
② 筋肉を削がないようタンパク質を食べること
③ 便秘を解消する栄養素を食べること

※③についてはベルラス協会理事の松田代表のYoutubeをご覧下さい。簡単レシピも公開中です。
 
 
ひとみさんには①②③を意識して
とにかく、食べていただきました
クリスマス、お正月、バレンタインと
1年の主要イベントを通過する3ヶ月でしたが



ひとみさんは、太ることなく
逆に、少しづつ、少しづつ、
体重が落ちてきたのです。
 
 
 
この3ヶ月で、朝ご飯を食べる習慣が付き
足らなかった栄養素を食べるようになりました。
 
 
 
そして
 
 
 
代謝が促進され、好き嫌いはそのままで、
ひとみさんが食べれる食品で代用措置をし
便秘が解消したのです!!!
 
 
 
なんと!
 
 
 
便秘の解消は、おなかポッコリにも効いて、
ひとみさんは、娘さんの卒業式に、これまで
入らなかったフォーマルスーツを着ることができたのです!!
 
 
5.運動なし、根性、がまんなし
 
3ヶ月で体重-3.9Kg
食べるほどに痩せるダイエットに成功!!
 
 
 
食べるだけで痩せるベルラスダイエットは
運動嫌いで忙しいひとみさんにぴったりでした。
おそらくこの後も、変化し続けると思います。
 
 
 
1度、自分のカラダを通して身につけた習慣は一生ものの財産です。
こういう方に提案できたことは、私にとっても喜びになりました。
体重がただ減るだけではない、それ以上の未来が待っているから。
 
ひとみさん自信が、イキイキとし健康で美しく在ることは、
ひとみさんだけでなく、ひとみさんのご家族や
お仕事の関係で関わる人たちにとっても幸せなにつながっていくのです。

 
6.決意をしたあなたは変われる!!

今、コロナウィルスの関係で、
フィットネスクラブ等の活動も
制限がかかっています。



運動して、自分は体重や体脂肪を
コントロールしているんだという方は、
不安でいっぱいかもしれませんね。



でも、安心してください。



ベルラスダイエットでは、
痩せるために特別な運動は
必要ないのです。
 
 
 
なぜなら、1日3食バランス良く食べて、
代謝を効率よくしていくだけだからです。



個別体験セッション(料金3,000円)を受けて頂くと、その秘密を少しお伝えします。



詳しいコースの料金などにつきましては、セッションでお伝えするようになります。
 
 
 
ダイエットの切り売り情報だけを
手に入れても上手くいかないのは、
あなたの食生活のどこかに、
落とし穴が空いているからかも知れません。



でも、



それは、自分でなかなか
解決できないものなのです。
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
食生活を改善するのは、
禁煙よりも難しいと言われています。



客観的にあなたを見て、
最短距離でゴールに伴走する
サポーターの存在は大きいのです。



本気で自分を変えたい方、
人生最後のダイエットにしたい方
のセッションをお受けしています。
 
 
 
3月中に受けて頂くと、
夏前には変身(*^_^*)し、
理想のあなたをつくることができますよ。


まずは、コチラのLINE@にご登録くださいませ。
今すぐ登録し、この記事にご感想をいただけた方に、3日間限定ダイエット冊子2冊体験セッションを無料でプレゼントいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
ラブエクサクルー  代表 藤川亜紀
ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター