『まだやりたーい!』というZUMBAKIDS®️ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダ作りを応援👊😄📢
運動と食事でがっちりサポート
ラブエクサクルー 藤川亜紀です。


今日は月に1回のZUMBAKIDSでした!
11名のお友達が集まってくれました。
みなさん、寒さにも負けず元気に参加してくれましたよ(*^^*)


先生、今日はどこの国?

始まる前から、ワクワクしているHくん。
世界地図🗺️の準備や国旗🇯🇵🇯🇲🇮🇳🇵🇷🇳🇮🇨🇴
などは来た人から準備をします!


ウォーミングアップから2曲続けて踊りました!
過去にやった曲、リクエストにもお応えし、
ネズミ年🐭ということで、しっぽとりゲームアクティビティも含めたナンバー🎵です。


異文化探求は、イスラエル🇮🇱
イスラエルの音楽に合わせ、
輪になって踊ると、みんな瞬く間に笑顔になりました!!

最後に、また○○がしたい!
次は、○○しょう!

ZUMBAKIDSでは、子どもたちの想いを尊重しながら、とにかくストレスなしで、音楽やダンス、仲間との関わりを楽しむことを大切💗にしています。



月に一回でも、積み重ねによって、
子どもたちは、ダンスを通じて、世界を学んでいます。

そうやって、机の上ばかりでなく、
カラダを動かしながら、身に付けたことは
忘れにくいですよね!


ラブエクサクルーでは、月に1度、ZUMBAKIDSを開催していますよっ。
来月のスケジュール、いち早く情報をキャッチ👀したい方は、ラブエクサクルーのLINE@にご登録くださいね!

●連絡先

ラブエクサクルー  

代表 藤川亜紀

akicats22@gmail.com

090-1008-7241(sms推奨)

 

LINE@ぜひご登録下さい!

まだ、お友達追加してない方は、よろしくお願いいたします~(^_-)チェックハート

お得なレッスン情報や健康・美容に関する豆知識など発信しています。

↓↓↓↓

友だち追加