何時間も台所でいる女が気がついたこと | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一生楽しむためのカラダづくりを応援👊😄📢

運動と食事でガッツリサポート‼️
ラブエクサクルー 代表 藤川亜紀です。
 
ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターのお志事も本格的にスタートさせましたよ。
 
 
さて、さて、
子どもの習い事の関係で、夕食が変な時間になる😢⤵️⤵️ってことありませんか?
もぅ、お風呂入りたい時間なのに、夕食を食べなきゃならなかったり…
 
 
兄弟姉妹がいたら、みんながバラバラの時間に食事になったり…
そんでもって、主人の帰宅🏠🚗💨が遅いと、はぁーっと、ため息😞💨がでるくらい、何時間も台所でいる…
 
 
うちは、毎日ではないけどそんな日があります。
長女小5の陸上教室18:30-20:00
ちょうど夕食時なんですよ~💦
 
 
次女は不参加なので、わたしと競技場で過ごします。最初のころは、帰りに外食しようか…🍴とか、スーパーのお惣菜買って帰ろうか…とか、めちゃくちゃ楽な方に逃げようとしていました。
でも、食は未来を作るんだ‼️と勉強して✏️気がついたのです!
今更ながらですが、
食事愛情表現💖
だなって(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
 
 
では、わたしの今日の愛情表現を
お見せいたしますねっ!!
年期のはいった中日ドラゴンズの弁当箱🍱
登場ですっ!!
 
中身は………
◼️もち麦ロウカット玄米白米アッキーナブレンド
◼️ワサビ昆布
◼️ぶり塩麹きのこバター蒸し
◼️遠赤蒸しバターナッツカボチャそぼろ餡掛け
◼️野菜サラダ(レタス、きゅうり、オクラ、もずく)ハーブソルト、アマニオイル
◼️ミックスナッツ
◼️みかん
◼️炭酸水
 
 
15分くらいで作った簡単弁当です!
驚き👀‼️でしょ。
ぶりは、いつも照り焼きが多いと思います。
意外と調味料の糖質もバカにできないんですよね…
 
 
だから、今夜はぶりは塩麹で漬けて
ホイル蒸し‼️
コレ、ヤバイくらい簡単だから‼️
バターと🍄きのこをのせて、グリルで8分
あとは放置👋
 
 
塩麹は発酵食調味料として重宝しています。
旨味もでますし、たんぱく質分解にも役立ってくれます。
 
 
遠赤蒸しはアッキーナのこだわりですねー💖
IHのキッチンなんだけど、電磁波調理に疑問を
抱いているから、あえてラジエントヒーター側を使っています。
 
レンジでチン!女だった私がいうのもなんですが、
遠赤蒸しの方が、ほくほくで美味しいから‼️
茹でるよりも栄養価も残るしね‼️
 
 
これを次女と競技場でいただきました🍴
家じゃないところで食べる🍴
これもまた、楽しいものです🍴
 
美味しかったー!
ありがとう!
 
 
あぁ、心を込めて作ってよかった…
外食やスーパーのお惣菜は手軽だし、わたしにとって楽な行動です。
しかしながら、手作りの愛情弁当にまさる感動はないでしょう。
 
何の油を使っているかわからない揚げ物
どんな添加物が入っているかわからない食材
それを食べ重ねるとどうなるのか???
今、食べているもので、未来のカラダは作られる。
逆に言えば、
今のあなたのカラダは、これまであなたが食べつづけてきた結果なのです。
 

という字は、

』を『良くする』と書きます。

 

 

食事えることは、人生えることにつながります。

 

 

一日3回

一週間で21回

1ヶ月で630回

1年間で7560回・・・

人生100年で75,600回

 

 

食は、ご存じの通り、生きるための営みです。

もう一度、お伝えします!!!!


 

今のあなたのカラダは、あなたが食べてきたものでできています。

あなたが提供する食事あなたが選択した行動が、

子ども達の未来のカラダを作ることになるのです。

カラダだけではありません。

食は心=脳にも影響します。

 

 

すぐに言い訳したり、イライラしたり、諦めてしまうのは、

あなた(子ども)が悪いのではなく、あなた(子ども)がこれまで食べてきたものが

強く影響しているといっても過言ではないでしょう。

 

 

『必要な栄養素を、バランス良く食べること』

 

 

これを実践し、習慣化すれば、

あなたも、子どもも、家族みんなが、健康で元気に過ごすことができますね!

はい、今日はここまで!!!!

 

 

気になる長女の食事は、アスリートキッズの食事法を生かしています。
◆運動パフォーマンスが下がらないように・・・

◆練習でのエネルギーが不足しないように・・・

◆疲労回復できるメニューであるように・・・

 

 

など、心がけることはたくさんあります。

すべて、学びと実践の繰り返しでございます。

 

 

人生、一生楽しい学びの連続であると思います。

その先に、自分だけでなく家族や周りの方を幸せにする力があると知ったらどうですか?

もう、あなたは学ばざるを得ない気持ちになるでしょうね!!!

 

 

藤川亜紀アッキーナのダイエット専門ライン@

ご登録してくださり1:1トークからメッセージもしくはスタンプを下さった方に

ダイエットに役立つPDF冊子を2冊プレゼントいたします!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ラブエクサクルーHP 10月のスケジュールはコチラ!
ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター

一生楽しむためのカラダづくりを応援👊😄📢

運動と食事でガッツリサポート‼️
ラブエクサクルー 代表 藤川亜紀