アート脳をくすぐる美しい景色 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

おはようございます。
GW後半は、毎年訪れている広島県の世羅高原です🌷🌷🌷🌷🌷
いつも亡義母も一緒だったのに…
花が大好きだった亡義母を心の中で偲びながら到着✨
わたし、一点透視図法的な構図の場所が大好き。自然の中でアートを感じる瞬間なんです。額縁をつけたくなるような風景は、わたしの心をくすぐります。

さらに、トーテムポールみたいに家族👪が大中小と縦ならび!!!
面白い絵だなぁとわたしは思いました。
春はチューリップ🌷
夏はひまわり🌻
秋はダリア🌺
季節毎に様々な花を楽しめる世羅高原は、わたしのアートな癒しスポットです。
娘ふたりも、おおはしゃぎおねがいおねがい
いろんな所で跳んでました。
いや、お父さんに跳ばされていました!
また、スタンプラリーにも参加し、チューリップ🌷をゲット!
ふたりともご満悦!
風が強すぎで寒かったけど、毎年来たくなる素敵な場所です。
わたしは、お花の中に入った感じで撮影📷してみました。
きっと、1人でいたら、ずっと花を見ていられるくらい、ワクワクした時間でした。

まだまだ、チューリップは見頃です~(^_^)💗

こちらもよろしくお願いいたします☺




フィットネスサークルakicatsclub

藤川亜紀