”4月17日(火)スタートしました!手軽に運動を!!10回1300円坂出ZUMBA講座” | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

じゃーん!
今日からスタートしました!
ワクワク😃💕ドキドキ😍💓
働く女性の家🏠講座🏠前期


初めてZUMBAする方もたくさんおいでましたね~(^_^)💗
『ついていけんかったけど、楽しかったわ❗』1時間ZUMBA🔰初チャレンジありがとうございました。


メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン、ソカ、フラメンコ、Dembow、Bachata、bellyDance、などなど

ZIN73 AZUKITAは、バトル形式で向かい合って楽しく!(^_^)!

feel the music
音楽を感じて、心が開放できたら大成功です!
わたしと一緒にZUMBAを楽しみましょう。

只今、48名お申し込みいただいてます!
まだ、間に合いますし、講座途中参加も可能です。気になる方は、ぜひ、お越しくださいね~(^_^)💗