ダイシモチ麦のパン | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン



おはようございます。
早起きしてZUMBAGOLDの振り付けがんばりました!
フィットネスサークルakicatsclub藤川亜紀です。

朝食は、わんぱくサンドイッチにしました。
食パン🍞は、ダイシモチ麦を使ったパン。サンドイッチ用にカットしてもらいました。坂出の回生病院南にあります。


中には、
たっぷりレタス、ハム、チーズ、
自家製塩麹漬けした鶏むね肉を塩麹茹で玉子と刻んでみました。

がぶり😋🍴💕と食べてHAPPYな1日の始まりです。
今日は朝活フィットネス!(^_^)✨
元気に過ごしましょう!
お申し込み不要ですから、気軽にご参加くださいね!
詳細は4月レッスン金曜日をご覧くださいませ。

↓↓↓
各種強度、手軽に運動したい方は、フィットネスサークルakicatsclubへ🐱
↓↓↓