自分のために汗ながすことに罪悪感を感じていました。 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン




AkicatsCLUB

木曜日は、坂出コープ2階会議室にて
10時30~11時30
託児付きでZUMBAレッスンでした!

今日は、9名ご参加くださいました。
ありがとうございました!
託児は、4名ご利用で市内子育て支援ボランティアの『夢ゆめクラブ』さんが担当してくださいました。

託児部屋よりママの近くが好きなお子さまは、フロアーで一緒に過ごしています。
子育て中のママは、一日中こどもと過ごすからストレスがたまります。

少しでもカラダを動かすことで
リフレッシュにつながれば嬉しいです。
中には、子どもをあずけてまでして
自分の時間を持つことに、罪悪感を抱くかたもいます。
わたしも、かつてそうでした。

自分がやりたいことを、がまんして
子どもや家族のために尽くすことは
ママとして、妻として、嫁として

やって当然。
あたりまえ。

そう思って、わたしもやりたいこと
いっぱいあきらめていました。


だけど、わたし、変わりました。
自分の時間を少しでももつことで、
いままで、行き場がなかった
もやもやしたわたしの思いが
晴れていったのです。


ひとりで苦しまなくていいんだ。


だから、サークルに来てくださる方には
しっかり楽しんでもらいたいな。
子育て中のママ同士、よきコミュニティにもなりますし、また、子育てを一段落した先輩方もおいでます。


あたたかな心通いあうサークル
がわたしのもっとうです。
ありがたいことに、サークル活動も
四年目に入ります。
出会った方々とのご縁に感謝し
今後も活動を継続してまいります。


お礼もこめて、三周年の記念サークルを
4月24日(日)に午前中行います。
サークルのみなさまと、楽しい時間になりますように!

ありがとう三周年
AkicatsCLUBレッスン詳細


フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表   藤川亜紀