お一人おひとりに手渡される修了書 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ZUMBAには様々なワークショップがあります。
一般愛好家の方も受けれるワークショップ。
また、ZUMBAbasic1を取得しZINメンバーになられた方が受けれるワークショップ。
ZUMBAPROSKILLSもその1つ。
ライセンスはありませんが、プロスキルスを備えたインストラクターとは、どんなインストラクターなのかを様々な視点から学び考えドリルしていく大変ためになるワークショップ。





しかし、受けただけではPROSKILLSインストラクターになれるものではありません。
その後の努力が肝心なのです。

それは、誰のため?
それは、何のため?

すべては、レッスンに参加してくださる
お客様のため。
それを忘れてはならない。

わたしはまだまだ未熟者。
だからこそ、いつも現在進行形でいたいな。

【参加者お一人お一人に修了書】


高知のゆか先生~(*^^*)
お疲れ様でした!



愛媛のこずえさん
熱い握手!!



香川の玲子さん
この日は、レイチェル!



香川のまいこぉ~(*^^*)
お疲れ様でした!



愛媛のゆうかちゃん
帽子がおそろのようで、実はおそろじゃない!



高知のちかちゃん
パンピーって言葉、初めて聞いた!
ちかちゃんはパンピー以上ですよね!
Deepパンピー?




私たちの大先輩、山家先生~(*^^*)
いっぱいに学べて幸せ!



こちらはdeepパンピー
広島のケンヤさん(*^^*)
かぶれないパーカーはもはや伝説!




香川唯一の男性ZUMBAインストラクター
田井くん!
勉強熱心!


※他にもたくさん受講されていました!



ワークショップあとは、


やんややんやと親睦会も
閉店ガラガラ~(*^^*)まで
ありがとうございました!




AkicatsCLUB夜サークル
AkicatsCLUBは私、藤川亜紀が運営しているフィットネスサークルです。
主に夜サークルではZUMBA®美ューティBodyWave®を行っていますが!!!
今月はDISCOフィットネスやります。
70年代から80年代にかけての懐かしいディスコサウンドにのせて踊りませんか?
思わず歌わずにはいられないサウンドですよ。お楽しみに~

■坂出ふれあい会館3階
坂出市本町一丁目2番1号
0877-44-5070


■18時30~19時15
AFAADisco


 ■19時30~20時20
ZUMBA

IMG_20160109_131324364.jpg
■各500円
■2月27日(土)
■定員20名
■お申し込み必要

サークルメンバー様は専用メールやラインから

お申込みください。

新規お申し込みの方は

akicats22@gmail.com

お名前とご希望のプログラムを明記して

送信下さいませ。

改めて、受け付け完了の返信メールをこちらから

送らせていただきますね。

 

 

 

フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表   藤川亜紀