とっても楽な身体でウキウキしながら帰った私たち | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日は昼から美ューティBodyWaveのレッスンでした!


2015-06-22_16.48.35.jpg


月曜日はわりと少人数です。
だから、個々の身体レベルに合わせて
プログラムをすすめています。

また、開始前に代謝アップのエクササイズとルーティングセルフケアで
学んだ腰痛を和らげるテクニックをみんなにシェアしました!
ピンポイントが見つかると即効果を感じるから、どんどん身体が軽く、
関節のきしむ感じがなくなり楽な身体を実感できました。
※ルーティング記事はこちら

美ューティBodyWave®では、サークルで準備しているバンドを使い
簡単なムーブメントを繰り返しますが、バンドを使用する前に
アライメントの注意点などお話し、ウォーミングアップを行います。


すでに、カラダポカポカ汗がじんわり!!



ベーシックムーブメントは体幹の深層筋を刺激するので
代謝UPにはもってこいのエクササイズです。
また、個々の生活スタイルにより姿勢が違うので
ゆがんでくせになっている状態を確認しながら
安全に進めていきました。

メンバーさまのお声としては

『これなら私は続けることができるを思った。』

『帰ってからもカラダが軽く、身軽に家事ができた』

などなど・・・
うれしいお言葉をいただきました。
会場を出るとき、スキップでもしたいくらい軽やかな
カラダと気持ちで、自然と笑顔があふれていたのが
とても印象的でした。


【お野菜をおすそわけしてくれました。感謝!】


AkicatsCLUBは、気さくなサークルです。
メンバーの皆さまも年齢もバラバラですし
家族みたいな感じです。
願いは1つ!


大好きな仲間だからこそ、健康でいてほしい。


AkicatsCLUBでは、新規メンバー加入大歓迎です。
私の活動時間はだいたいが平日午前中と子供たちが
帰ってくるまでの時間帯が多いです。
平日サークルのスケジュールとお申し込みはコチラ!


チェック 入会金・月会費・キャンセル料など一切なし
*ただし、サークル主催の講師を招いての講座などでは
キャンセル料が発生します。


チェック  その都度払い、1レッスン500円
手軽な料金だから継続できる。
健康つくりは継続が一番です。
ご自分に必要なプログラムを選択して
サークルをうまく利用して下さいね。


おーっと、忘れちゃいけない
月に1度だけ夜サークルやっています。
ぜひ、遊びに来てください。
夜サークルでは美BWとZUMBAが両方できますよ。

◇日  時:平成27年6月27日(土)
◇場  所 坂出市ふれあい会館
       坂出市本町一丁目2番1号(駐車場有、坂出駅から400m)
◇時  間
   18:15~18:30 受付
   18:30~19:15 美ューティBodyWave®
   19:30~20:20 ZUMBA®
   20:20~      掃除や片付けをみんなでします。
   20:50には完全退館します。
   ※毎回、サークル後に近くのお店でわいわい座談会
   水分補給しています。(希望者のみ)これが、私の楽しみの
   1つですね~♪

◇持ち物
   タオル、飲み物、ZUMBAはシューズが必要です。
   美BWは裸足で行い、バンドはサークルで準備しております。

2015-04-26_06.59.15.jpg


◇お申し込み・お問い合わせ

PC・スマホ共用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S79778599/
   
スマホ専用フォームURL
http://ws.formzu.net/sfgen/S79778599/


フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表  藤川亜紀