ZUMBAの?が!になるワークショップ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

二日間のZUMBABASIC1が終わりました。
このワークショップを無事に終えますと
ZUMBAインストラクターのライセンスが取得できます。(1年間有効だが、ZINに登録するとライセンス継続可能)

豊福章江Zesのもと、私たち頑張りました!



同期メンバー万歳\(^_^)/
画像を撮って下さったのは玲子先生~
ありがとうございます。




Nしゃーん!!
なんか同じ血の流れを感じました。
ケンタロウさんの岡山サークルでお見かけ
していたから、いろいろお話できて
嬉しかったな。
NさんにとってもZUMBAは生活の一部なんだって!!
きっと、そんな人、多いよね♪
もちろん、リードする人の人柄やテクニックも影響するだろうけど、ZUMBA自体が
とっても魅力的なプログラムだからね!


そんなプログラムの魅力のヒミツを
私たちに分かりやすく情熱いっぱい、
身体全部で伝えてくれたのは~




章江先生です。

うどん屋でシミー!!(笑)

先生は朝食うどん、ランチうどん。
情熱あふれるご指導は、実はうどん屋でも~。
どんな疑問にも、耳を傾け親身になって
アドバイスくださいました




私の抱えていたいろんな?を
クリアにしてくださり、感謝の気持ちで
いっぱいです。


そして、二日間も私を自由にさせて
くれた家族に感謝したいです。


みんなにありがとう!!


そんな私のサークルでは、月に1度夜サークルしています!!
ぜひ、遊びにきてくださいね!

お申し込み受付中!



詳細は、こちら!



フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表   藤川亜紀