人に勧めたくなる美ューティBodyWave®レッスン | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

フィットネスサークルAkicatsCLUB

美ューティBodyWave®

今年度3月いっぱい最終週まで火曜日は坂出市民武道場にて
レッスンしています。



3月17日(火)のレッスンは、新規様2名・リピーター様7名でした。
ほとんど口こみで広がっています~。
人に勧めたくなる理由はなんだろう~。

1.効果が実感できること
2.楽しく取り組めること
3.簡単であること


かしら~
約束
シューズも要りませんし~
レッスンには身ひとつでOKなところもGOODですよね
きゃー


★ご感想★

●今日も気持ち良く参加できました(^-^)叔母も楽しんでいました♬
ありがとうございます♡

 ●
今日も、すでに二の腕筋肉痛です(*_*) しかも、汗もしっかりかけて、凄くスッキリしました! やっぱり、参加して良かったです(^o^)v





美ューティBodyWave®は、年齢や性別に関係なく、誰でも安全で
簡単に取り組めるプログラム。
上の画像は、先月2月に宇多津町のシニアと親子が集うサロン
『とも
クローバーとも』でレッスンした際のもの・・・


こんな方におすすめ

チェック 肩こりの方
チェック 腰痛の方
チェック ネコ背の方
チェック ウエストが気になる方
チェック 代謝を上げたい方


レッスンで使用するバンドは、サークルで30本ぐらい準備していますので
その日のご都合でご参加して下さってOKです。



本当は、こちらの美ューティBodyWave®専用バンドで、レッスンもしたい!!
のですが・・・
まだ、そろえることができていません。
でも、ご自宅でもやりたい!!という方にはDVD+バンド2本がついた
セットをお渡ししています。

美ューティーBodyWave/BodyWaveバンド2本 エクササイズDVDセット/エクササイ...
¥5,200
楽天


楽天市場様よりもご購入いただけますが、私からも少しお安く
お渡しできますので、必要な方はお声かけくださいませ。


あと2セットになりましたよ~(*^o^)乂(^-^*)





3月のレッスンは・・・

うどん県坂出で活動しています
『フィットネスサークルAkicatsCLUB』
受けられる美ューティBodyWave®のレッスンは・・・

毎週火曜日
(3月は10日・17日・24日・31日)

*肩こり、腰痛の軽減、姿勢の矯正、ウエストのくびれ作りに
 最適な楽しい声だしありのプログラム!!
□坂出市民武道場
(坂出市久米町1丁目17-11)

1399053794157.jpg

□時間:10:30~11:30
□料金:500円
※駐車場🅿は坂出教育会館へお願いします。

1399053809709.jpg

※託児なし、子連れ参加🆗
※はだし、タオル、飲み物

お申し込みは、こちらのフォームより
お願いいたします。

PC・スマホ共用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S69826110/




フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表  藤川亜紀