氷にうどんに公園に~平和な1日 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

三寒四温でしょうか。

今朝のうどん県、かなり冷え込みました。

私が洗濯物を干す横で、ベランダにできた氷で遊ぶ次女。

氷

冷たいけど~ 楽しい~

でも、寒いから大橋記念図書館でまったり。

暖房も聞いていて、じゅうたんの上でごろごろしたり

絵本や紙芝居を読みました。

ほぼ貸切状態ですー。

お昼は~川津のうどん屋さん『まいどまいど』へ

うどん

ここの肉うどんはお肉もたっぷり、おいしいです。

麺は、太麺コシありです。

次女と分けて食べます。

よく行くので、家にある古いベビーチェアーを数年前に寄付。

小さいお子様連れの方に愛用していただいてます。

また、店内の大将の似顔絵いりの時計は

主人が作成し、訳あってプレゼントしたものです。

今日、驚いたのは・・・

レジのお姉さんが、『ZUMBA行きたいですーっ』って!!

えー、私、すっぴんメガネでニット帽なんですがぁ~

何でわかったのぉ~!?

彼女日中はうどん屋勤務だから、行けないーって。

中讃地区も土日サークル開催したいなぁ~。

月1ぐらいでサタデーナイトZUMBAサークルなんてどうだろう!?

あはっ。

いろいろ考えると楽しくなりますね!

公園

うどん屋のあとは・・・西大浜の公園。

寒いから誰もいませんね。

トイレの改装工事やってます。

うれしいな。

ここ、桜もたくさんあるから花見にはおすすめです。

駐車場は11台OKです。

ZUMBAサークルでも、またランチ会かねて花見やりたいですね。

今日は、旦那さんお友達と飲み会ということで

ばあちゃんと子どもたちだけなので、家にあるもので~

ヘルシーな野菜たっぷりメニューにしました。

夕食

・根菜の味噌汁
・きゅうりの酢の物
・スナップエンドウの中華和え
・野菜とハムのキッシュ
・いちご

キッシュにすると、子供たちも野菜を残さず

食べてくれます。

酢の物は、食べてくれないけど・・・

少しづつ、酸味や苦味など味わってくれるように

なるといいなぁ。

・・・・・と、今日も平和な1日が過ぎました。

みなさま、よい週末を~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フィットネスボランティアZUMBAサークルAkicats.vol33

 3月13日(木)10:30~11:30

 坂出コープ2階会場

 託児なし、子連れ参加OK

 キャンセルありまして3名受付可能です。

お申し込みは・・・

akicats@nexyzbb.ne.jp  まで

お名前を明記の上お申し込みください。

折り返し連絡事項等メールいたします。

よろしくお願いします。




フィットネスボランティアZUMBAサークルakicats

  藤川 亜紀