幸せな時間 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン


ZUMBAサークルAkicats-滑り台

今日は、ポカポカいい天気だった。


子どもと近所の地神社の公園へ行き遊ぶ。


この公園には主のような杖のおじさんがいて


だいたいいつも会えるのだが今日は会えなかった。


会えないと心配になる。


次女は4月から満3歳クラスで幼稚園に入れる


つもりなので、一緒に遊べるのもあと数か月だ。


なんか、さみしい気持ちがするけど・・・


今のうちにしっかり次女と遊んでおこう!!



ZUMBAサークルAkicats-空寝

いつも滑り台の階段は上るけど


滑るのは怖い次女。


今日は、なんかタイミング良かったのか


はじめて高い滑り台から滑れた次女。


うれしかったみたいで、10回ぐらい連続で


滑っていた(*^▽^*)


私も滑って、滑り台に寝転んだ。


空はどこまでも青くて、目を閉じると


風のそよぐ音だけが聞こえた。


『平和だね・・・』


そんな言葉しか出てこなかった。


お腹の上に次女を乗せ、


しばらくこうして寝転んだ。


こういう時間を経験できて


本当にありがたいと思う。


朝から晩まで仕事していたときには


決して味わえなかったことだ。


結婚して、子どもを産んで育てていく中で


変わっていった私の幸せの価値観。


結婚するまでの私は、どちらかといえば


自分が仕事で成功することが幸せだと


感じていたと思う。


視野はかなり狭かったな。


でも、自分で家庭を築いてみて


何よりも家族の健康や幸せこそが


自分の喜びとなってきた。


家族の健康や幸せを守るという


主婦という役割は、賢く、こまめに、器用に、


明るく・・・いいだしたらきりがないほどの能力が必要だ。


今年を締めくくる師走がスタートした。


気が付いたときがチャンス!!


行動あるのみ!!


静と動を大事にしていい一年の締めくくりをしよう!!