【終了】ハロウィンZUMBA坂出コープ会場 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんばんは。


子供二人が鼻水垂れ子ちゃんで、自分は


鼻づまりの藤川です。


治らないねー。子どもの鼻かぜ・・・


鼻の周りカピカピしてるのも、昭和チックでかわいいけど


これからはインフルエンザが心配。


予防接種予約しとこーっと。


さて、今日は、坂出コープ会場ハロウィンハロウィン仮装ZUMBAでした。


皆さま、会場入りするなりテンション高めあげー



ZUMBAサークルAkicats-DSC_1197.jpg

会場もハロウィンモードに飾りつけ!!



ZUMBAサークルAkicats-DSC_1196.jpg

受付にて、貸出ハロウィングッズ。



ZUMBAサークルAkicats-IMG_1031986937331.jpeg

かわいい赤デビルは、美のコンシェルジュ

Keikoさんです



ZUMBAサークルAkicats-DSC_1198.jpg

ZUMBAのメインパートでパーティー感をだすには、


いろいろと方法があると思いますが、


メンバー同士が曲の自然な流れで、コミュニケーションとれるような


ものは、すごく盛り上がりますね。


GimmeFive(Batucada/Bachata) は、その1つ。


ZUMBAは言葉でのキューイングなしで行うのが


特徴の一つなので、新曲として披露する時などは


どう伝えたら動きやすいのか、すごく考えますね。


でも、2回目ぐらいからはみなさんveryNiceな動きで


初めて参加される方も、それにつられる感じで、


とまどいもまた笑顔に変わり笑いに変わり、


楽しい1曲になるのでしょうね。


ZUMBAサークルAkicats-DSC_1200.jpg

そして、本日はZUMBAの後に会場横の託児ルームで


第1回夢☆活ランチ会を行いました。


メンバー同士の親睦を目的とし、シェアしたいことや


持ち寄り情報交換や近況報告を行いました。


13名ご参加いただき、お弁当持参や1階のコープで


パン買ってきたり、気軽な気さくなランチ会でした。


ZUMBAサークルAkicats-DSC_1202.jpg

11月の予約状況をお知らせいたします。


坂出コープ会場(10:30~11:30)


キノコ11月7日(木)あと4名可能

この日は託児なしです。子連れ参加はOK。


キノコ11月14日(木)満員御礼・キャンセル4名

この日のみ、坂出市民武道場です。

託児あり、子連れ参加OK。


キノコ11月21日(木)満員御礼・キャンセル待ち1名

この日は託児なしです。子連れ参加はOK。


キノコ11月28日(木)満員御礼・キャンセル待ち7名

託児あり、子連れ参加OK。


古高松南コミュニティーセンター会場(10:30~11:30)


キノコ11月17日(日)受付開始しました。

定員先着20名様

会場費として100円。

レッスン料&託児は無料です。(今年度はすべてボランティアで活動しています)

託児は8名程度受付ます。

子連れ参加OKですが、子供向けのZUMBAではございませんので

ご了承ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


託児希望の方のお子様の体調により


当日キャンセルがわりとありますので、


気になってる方は、キャンセル待ちお申込み


くださいませ。


akicats@nexyzbb.ne.jp まで、参加される方のお名前、連絡先

託児の有無、子連れ参加の有無などお知らせください。


よろしくおねがいします。



藤川亜紀