フィットネスボランティア始めます | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんにちは、黄砂か花粉かわかりませんが、

目・鼻がもぞもぞしているみんみんです。


子育て中のお母さん必見!!


ZUMBAサークル

『Akicats』スタートします。


まぁ、でかでかと書いたものだわ。

私、猫が無条件で好きなので、愛着をこめて・・・

ZUMBAも無条件で心が身体がときめいたダンスフィットネスなので

そう名付けました。


ZUMBAサークルAkicatsの目的は


子育て中のお母さんの心身の健康を応援すること。

ママがHAPPYなら子供も家族もHappyに!!


をもっとうに立ち上げたサークルです。


二児の母でもある私は、子育ての初めごろ慣れない育児に

ストレスが溜まっていました。

育児をしている母親は、24時間営業です。

自分の時間なんて、ほんととれませんでした。

でも、子どものために尽くすのが母親なのかなと

自分で自分を慰めていました。

子どもを誰かに預けて何かするなんてことは罪悪感すら

感じていました。


そんな時、坂出のCOOPで子連れエアロビクスをしているという

情報が入ってきて、長女が6~7か月の時に行き始めました。

子連れといっても、まだ赤ちゃんなのでフロアの後ろで

実家の母に子守してもらいながら、1時間汗を流しました。


たった、1時間のことですが、気分も体もスッキリして

これまで家でもんもんとしていたのがふっとんでしまったのです。

それからは、週に1回1時間のために、家事や育児を頑張れたのです。


残念ながら現在は子連れエアロビクスはなくなってしまいましたが、

当時、一緒に汗を流してくださった仲間やエアロビクスの尾島先生には

大変感謝しています。


その後、ZUMBAと出会い、ラテン音楽の心地よさとユニークな振り付け

そして、笑顔になるこのダンスフィットネスにはまり、

2010年 ZUMBAインストラクターライセンス取得

2012年 ZUMBAGOLDインストラクターライセンス取得

いたしました。


今年1年は、すべてボランティアで活動してまいります。

だから、レッスン料は無料です。

お母さんが安心してZUMBAができるように託児もあります。

そして、託児も『夢*ゆめクラブ』さんのご協力のもと

無料で行っていきます。ありがたいです。感謝・感謝!!


どしどし、ご参加ください。


ZUMBAって、何?という方もおいでるかもしれませんので

詳しくは、コチラ !!



桜 第1回 ZUMBAサークル『Akicats』 桜


  ■ 日 時  4月18日(木)10:30~11:30

           (レッスンは50分、前後受付・事務連絡)

   ■ 場 所  坂出COOP 2階大会議室(お買い物にも便利)


   ■ 持 物  タオル・飲み物・運動ができる服装とシューズ


   ■ 申込み  定員先着20名

     (お早めにお申し込みください!!)

         参加希望の方は、お手数ですが4月11日(木)までに

            下記の必要事項を入力しメールで申込みください。

                          みんみんのブログ-gq   

                    akicats-birthdaysuit@docomo.ne.jp

 

              【件名:COOPズンバ4月】

              ① 参加される方のお名前(ふりがな)

              ② 電話番号

              【託児を希望される方のみ】

              ③お子様のお名前

              ④年齢(月齢)

              ⑤性別

             

            *託児グッズ(おむつ・お茶・おもちゃなど)ご持参ください。

            *子育て中のママに限らず、どなたでもご参加できます。