昨日のトレーニング | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

日曜日から続けてきたトレーニング、


水曜日は、子どもの寝かしつけとともに爆睡してしまい


できなかったけど、なんとか続いています。


今回は、がむしゃらにではなく、正しい方法で


身体と対話しながら行うようにしています。


昨日は、旦那さんがテレビショッピングで購入した


【エクサボディ正規品】 レッグマジックサークル (日本語吹替版ワークアウトDVD付)/エクサボディ
¥19,800
Amazon.co.jp


を使って、主にふとももの内側の筋肉


(長内転筋・薄筋・縫工筋・内側広筋など)を


意識して行いました。


少し負荷をかけているので動きをゆっくりとする方が


より筋肉(脂肪の奥に眠っている・・・σ(^_^;))を意識できました。


そのあと、アイソレーション・ストレッチ・筋トレ(腹筋・背筋)


体幹トレーニング・ターンをしました。


2メートルあるかないかの、ホットカーペットの上でやってます。


いよいよ明日は、前回のSupremeDanceCompanyの練習で


自分の醜い姿をデジカメで撮ってもらって1週間!!


ちょっとでも、成果が出ていますように・・・