レオマワールド森の湯 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

元旦から、ほとんど外出していなかった私。
 
小雪舞う寒い日だったので、レオマワールド森の湯へいった。
 
私は近場のさらいでよかったが、旦那さんが、森の湯の回数券を持っているとのことで、決まった。
 
宿泊客でロビーは、ごったかえしていたが、風呂は広いので、それほど混雑はなかった。
 
娘とプール温泉で遊んだ。
ゆっくり泡の風呂に浸かりたかったが、娘は、大きいプールで遊びたいというので付き合った。
 
大きいプールは、中途半端なぬるい温度で、嫌だった。
 
しっかり遊び、後は、あったかい露天風呂にしばらくつかったから、気持ち良かった。
 
今度は、塩入温泉か、かんぽの宿に行きたい。
 
娘は、はしゃぎすぎたので、晩ご飯の途中でねてしまった。
 
みんみんのブログ-event197a.gif