神宮 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日は神宮に泳ぎに行きました。
高速で40分みんみんのブログ-idou_002.gifぐらいで着くし、インターチェンジのすぐ近くだから、気軽に行けます。
娘も水着に着替え、水辺で遊びます。
みんみんのブログ-201107301135000.jpg
ただ、水はめちゃくちゃ冷たいみんみんのブログ-13_fuan.gif
長いことは、入れません。すぐにランチタイムになりましたみんみんのブログ-tabemono_059.gifみんみんのブログ-tabemono_110.gifみんみんのブログ-tabemono_083.gif
一度水から出ると、寒くてなかなか入る気がしません。
でも、せっかく来たから勇気を出して入りますみんみんのブログ-sousyoku_003.gif
みんみんのブログ-201107301311000.jpg
水からあがれば森の湯温泉温泉が待っています。
そして、おいしい霧の森大福を買って帰りました。みんみんのブログ-girl_176a.gif
ここは、去年も何回も来て、バンガローで泊まったりして、私たち家族の避暑地になっています。
もうすぐ2ヶ月になる娘は義母さんとお留守番みんみんのブログ-tanoshii_s_te_01.gif
母乳ばかりでミルクを最近飲みたがらないので心配だったけど、なんとか機嫌よく過ごしてくれていました。
ちょっとリフレッシュできてよかったぁみんみんのブログ-01_warai.gif