ジュース | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ミツカン ブルーベリー黒酢(500mL)[黒酢]
¥880
楽天

最近の私のドリンクと言えばコレ。


これを炭酸水で割って飲むのです。


黒酢が内臓にしみわたる感じが


カクテルでも飲んでる感じで


おいしいのです。


ちょっと高いなぁと思うけど


割って飲んでるからそうでもないかな。


ネスレ日本 ネスカフェ ホームカフェ ポーション キャラメルマキアート 18g×4個×24袋入
¥1,965
楽天

あとは、コレかな。


キャラメルマキアートのポーションです。


牛乳で割って飲みます。


なかなか、カフェとか行けないので


お家でカフェ気分を味わっています。


でもやっぱり、


激安!!伊藤園 香り馨るむぎ茶 ティーバック 54袋
¥210
楽天


コレが一番。


後味がすっきりして何倍でも飲めちゃう。


ちなみに旦那は麦茶だめで


Asahi 《アサヒ 食事の脂にこの1杯。》 2L PET 6本入1本あたり 198円 2ケー...
¥1,188
楽天


コレばかり飲んでます。


痩せないかんといいながら


サプリやお茶飲んで


晩にチョコレート食べよんでは


いかんやろ。


よくわかりません、旦那さんの深層心理・・・


っということで、今日はドリンク特集でした。