チェコレートブラウニー | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

昨夜は、バレンタイン用バレンタイン。



チョコレートブラウニーを作りました。



主人が、職場に持っていく!?



っというので、一緒に作りました。



ふつう、女の子ガールがつくるやろ!と心で



思いましたが・・・まぁええわ。


みんみんのブログ-NEC_0502.jpg

ほとんどが、持っていく用で、家族家族のは


端っこばかりです。


最近、端っこグルメがはやっているけど・・・

★祝70,000本突破!!★ソルベグラスヨコハマ 訳ありチーズケーキバー約500g 訳:端っこ...
¥1,000
楽天

まぁ、どの部分でもおいしいもんはおいしいのだ。うまい


レシピは、今、家で使っているオーブンレンジに


ついてあるレシピ集にそって作りました。


バターもチョコもたっぷりはいり、


かなりカロリーは高いと思います。おぉ!


せっかく、主人、正月から3キロぐらい


体重落としたけど、おそらくリバウンドしますね。