避難訓練 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン


いつもお世話になっている子育て支援センターで避難訓練みんみんのブログ-image1.gifをしました。
 
小さい子供みんみんのブログ-image006.gifを抱えての訓練!大変だけど大切なこと。
娘も避難経路にそって逃げる練習をしました。
 
きっと趣旨は理解できていないかもしれませんが、経験しておくことは大事だと思います。
 
先日も香川では久々に夜、地震がありました。
 
家族三人とも風呂みんみんのブログ-image010.gifに入っていたので、びっくりしました。
 
幸い震度3ぐらいでおさまりましたが、大きいのだったら逃げるにも真っ裸だし、本当に起きたらどうなるんだろうと不安になりました。
 
災害は忘れた頃にやっつくる、といいますから、日頃から防災意識をもっていたいと思いました。
 
家族の命みんみんのブログ-image041.gifを守るためにも…