体操&かるた | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日の子育て支援センターでは、いつものリトミックおんぷとかるた遊び百人一首

しましたよ。得意のカメちゃんかめポーズです。


みんみんのブログ-NEC_0434.jpg

昨年は、このポーズがなかなかできなかったのにね。

まっ、言葉の理解もすすんできたからなぁ。

やはり、小さくってもできなくっても続けてやるって

すごく大事なんだと思う。

毎回、リトミックに参加して

お兄ちゃんやお姉ちゃんの動きをみて

学んでいったんだと思う。

みんみんのブログ-NEC_0435.jpg
なつかしいかるた取り。

小さい子供にあわせて、なじみのある絵を

かるたにしてくれていましたよ。

ここでも、ルールを守ることなど

いろいろとお勉強できました。勉強

おうちでもできそうなので、家族で

やってみようかな!


ペタしてね