ぞうのふうせんやさん | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

ぞうのふうせんやさん/安西 水丸
¥893
Amazon.co.jp


この絵本、娘が大好きなんです。


一度、図書館で借りてから、


毎晩のように読んでいました。


そして、返却日に返したのですが、


やっぱり晩になると・・・


「ぞう・・・」


「ふうせん・・・」


と、この本のことを思い出して


泣いてしまいました。


それから、次の日、娘と一緒に


図書館にいって、「また、借りてこよう!」


とはりきっていきました。


しかし、本は探してもありませんでした。


すでに、本は誰かが借りていたのです。


それから、毎日・・・


「ぞう・・・」


「ふうせん・・・」


と、いっては「また、明日、図書館にさがしにいこう!」


をくりかえしました。


本当に、毎日・毎日、図書館にいきました。


結局、2週間は毎日行きました。


そして、そして、今日・・・


やっと、『ぞうのふうせんやさん』の本が


返却されていたのです。


娘より私のほうが「やったぁ!やったぁ!」


と喜んでしまいました。


それなのに、娘は


「アンパンマン・・・」とかいって


待ちに待った本を見ようとしません。


あんなに、毎日、「ぞう・・・」、「ふうせん・・・」


といっていたのに・・・


子供の興味関心って、なんじゃらほい!


とあっけにとられたのでした。