みずほin大阪 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

みずほが梅田で路上ライブするということで、ズンバレッスンのあと、かけつけました走る人
ラスト一曲に間に合いました(^o^;
みずほは、すごく驚いていたね♪サプライズ成功キラキラ

みんみんのブログ-NEC_0366.jpg                                  香川の路上ライブでは、カバーを聞きましたが、大阪では、オリジナルをききました。
お客さんも大阪のほうが多くて、みずほもパフォーマーとして生き生きしていたように思います。
なんか、一生懸命やっている子は、応援したくなりますね!
わざわざ東京からこの日のライブを見に来られた人もいて、あらためて、みずほがたくさんの人に支えられて頑張れているんだなと感じました!
また、ライブがあったら足を運んでみたいなぁ!