っで、うちのはまりもの | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

友達がおいしいラー油を紹介していたので


うちは、コレを紹介したいと思います。


ネスカフェバリスタ


みんみんのブログ-バリスタ


これ、昨年の11月ごろ、たまたまイオンで


試飲会していたのにほれこんで買ってしまいました。


その当時は、ではじめで12000円ぐらいで買いました。


今は、CMでもちょくちょくながれていますね。


現在は、7980円だったかな。


ブラックはもちろんのこと、エスプレッソ・カプチーノ・カフェラッテ


など5種類のコーヒーを入れられます。



使用する豆は、豆でなくインスタントコーヒーなんですよ。


だから、安値ですよね。


ただし、ネスカフェ限定ですが・・・(うちは、他のをチャージしたりしています( ´艸`))



みんみんのブログ-コーヒー











ちなみに、うちのバリスタでコーヒー飲んだ人が


即購入しましたよ。


コーヒーが好きな父親の誕生日にもプレゼントしたら、


すごく喜ばれました。


ただいま、人気のため品切れがおおいみたいですよ。


飲みたい人は、うちにきてくださいな。


おやすみんみん(^-^)ノ~~