どんな人間に・・・ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

どんな人間でありたいのかと聞かれれば、


きっとみんな自分の思い描く、理想の人間像をあげることができるだろう。


私は、誰にでも気持ちよくやさしさを配れる人になりたいなぁと思う。


しかし、頭で描いたことが行動でできない。


私の心が、未熟なのか。


人間は、煩悩に悩まされ、生きていく。


しかし、煩悩があるからこそ、自問自答し、


魂を磨こうとするのではないか。


そう、前向きにとらえてみた。


人とのかかわりの中で生きていると、多少なりともストレスはある。


我を通せば、あとで心苦しい思いをする自分。


何度も、それに悩まされる。


そんなときの自分は、感謝の気持ちを忘れている。


私が描いた、『誰にでも・・・』っていうのは、言葉にすれば簡単だが、


とても、とても、私にとって今、壁である。


嗚呼、なんてちっぽけな自分。


思わず、ため息がこぼれた。


ごめんなさいね。


ここで、心の内を記して・・・。


心がモヤモヤして吐き出したかったんだと思う。


でも、言葉にして誰かに言ったところで、聞く人の方がいやだろうと思って。


私にとって、自問自答し続けることが、唯一の救いである。


魂を磨くには、煩悩と闘え。


不平・不満を口に出すな。


生きてるだけで、幸せではないか・・・


明日は、ありがとう、の言葉を大切に生きてみようかな。