ドラとの共存 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

寝室にもドラは、たくさんいます。


あっ、ドラって、中日ドラゴンズのこと。


マスコットキャラクターの『ドアラ』、『シャオロン』、『パオロン』など・・・


その他、優勝したときのポスター(いつまで、はっとんじゃい)や、ユニフォーム。


カーテンレールの上には、ドラゴンズの優勝記念かなんかのビールの空き缶。゚(T^T)゚。


主人は、買うだけ。


整理しておきませんから、もし、私が知らんふりして、捨てたとしても分からないかも・・・


でも、それは、あまりにかわいそうだし、ドラのファンであることが自分の生きがいみたいなんで、


私は、結婚と同時に、ドラと共存するはめになって、いまや、多少、選手の名前なんかもいえたりします。


ちなみに、つきあってはじめてもらったプレゼントは、今はいない、ウッズのスポーツタオルだべ。(T_T)


うれしいような、かなしいような。


で、今日は、寝室のドラたちを、レイアウトしなおしました。


しばらくは、これでいくか。


もう、来年優勝せんかったら、ポスター一枚はずすぞー(◎`ε´◎ )



みんみんのブログ-寝室のドラ
















                     アップ


これは、ほんの一部だよ。