大根の漬物 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

これは、箸がとまらない。おいしい(o^o^o)レシピ。みんなも作ってみてね!

「大根のお漬け物」のレシピ
・酢 2カップ
・砂糖 600g
・塩 75g (これは伯方の塩みたいにしめっている塩の場合の量。サラサラの塩の場合はこれより少し控えめに)
・ゆず 2個 (細く切った皮と絞った汁を入れる)

大根(皮をむいたもの)2~3本漬けれる。
私は、縦に切り四つ切りにしました。
漬けたまま冷蔵庫の中へ。一週間たったら完成キラキラ
水分がたくさんでます。
また、その中に次のをつけてもOK!
洗わずに食べるニコニコ
食べる分だけだして、一口大に切り、汁もいれてタッパーへ(^^)v
このレシピは、姉の旦那のお母さまからいただきました。
ありがとうございました!
みんみんのブログ-NEC_0026.jpg