…ingな君 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン


昨日、光輝里フェスティバ
ルにいった。
みずほのライブが目的だ。
みずほは、今、東京を中心

に路上ライブ活動をしている。
アコギ片手にやさしい歌を歌う。
極寒のため、客足はまばら。
でも、五年ぶりにみずほに合えるからそんなのへっちゃらだった。
あれから五年。
彼女は成長した。
いや、今も成長しつづけている。…ingの君がいとおしい。
かなしいこと、くるしいこと、いっぱいあったはずだけど、君のまわりにはいつも仲間がいたね。そして、自分の歩む道を自分の足で歩き始めている。
みずほを応援してください!
みすほ・坂出市出身・路上などで検索ヒットするよ!