今日のプチ掃除 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

一日一ヶ所、年末に向けて掃除をしている。
一ヶ所だから、気が楽。
トイレの換気扇をした。
ぞうきんでふいたが、まだ溝にはいってる(;_;)
これは、旦那さんにドライバーかなんかではずしてもらうしかない!
一ヶ所とおもったが、キッチンにいるとついつい…
昨日にひきつづき、水屋のひきだし。
ここにも、使いそうにないガラクタがいっぱい。同じようなものがいくつもある。
でも、いいもの発見目
押し抜きの木枠キラキラキラキラキラキラ
しかも、飾りわく。
いわゆる正方形の木枠ではなく、扇や梅などだ。
こういうのばあちゃんがつかっていた。なつかしい。私もこういうねつかって、讃岐の伝統料理押し寿司を作ってみたい!