イングリッシュマフィン | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

何か、生理的欲求・・・って感じですが・・・

でも、お腹を満たすってすごく大事なことなんです。

自分の歯で、もぐもぐかんで食べる。

ふつうのことかもしれませんが、とても生きてるって感じがしませんか?

うちの義理の父は、すでに絶飲食で、2ヶ月が過ぎました。

その間、体には高栄養度の点滴が注入されています。

嚥下の練習もしていますが、なかなかうまく飲み込めず、

この先は、胃に穴をあけて直接栄養をおくるようになるもよう。

・・・・いやいや、こんなこと書くつもりじゃなかったんです。

イングリッシュマフィンのことです。

あのCM、みてたらすごーく食べたくなって買ってしまったんです。

それで、今日のお昼、さっそく好きな具を入れて作ってみました。


みんみんのブログ-イングリッシュマフィン










バターをぬって、チーズ・ピザソース・ハム・マヨ・レタスです。


うーん、幸せな味o(^▽^)o


また、作ろうっと。


長時間熟成イングリッシュマフィン(4個入)
¥378
Pao

これから、いろんなマフィンを試してみるよ。


食べることって幸せですね。


からだもこころもよろこびまふぃん。