楽しかった夏休み。 | あきぼうずのブログ2

あきぼうずのブログ2

ウィリアムズ症候群の長男「あきぼうず」の日々のあれこれです。

今年の夏は近場であちこち、楽しみました。
{7D235658-D25A-4A79-B882-BCFB95CD9230}
↑音と光の美術館に行った時の様子。
何かやらかすんじゃないかと、最後まで学芸員さんがさりげな〜くあきに張り付いてました〜(^◇^;)
{7A531E2E-77DF-4543-BCF3-A6EFEAFC86A5}
↑ホテルにお泊まり。
子どもってお泊まり好きですね。
{05FE1432-C110-4DB4-9D26-6EEFC79DFF71}
↑公園でも水遊びを満喫しました。
今思うと数少ない真夏日だったな〜。
{629ACBB3-381C-4BBC-9AC9-711B02AB5A5E}
↑弟が大好きなウルトラマンのイベントにも行ってきました。
お父さん曰く、各ブースを1人で回って楽しんでいたようです。
物おじせず、積極的にも行けるところは長所ですかね。

長い2学期、この調子で元気に過ごしてほしいな〜〜と思います。