老夫の誕生日お祝い
先月に死にかけてドクロ
なんとか誕生日を迎えられましたクラッカー

5月のシュナキンを
足が痛いえーん」と当日キャンセルした老夫
踵の傷がなかなか治らずとうとう化膿姉妹
そして断脚も視野にと宣告される



MRIならびにCT検査の結果
腰辺りから動脈が(石灰化して)詰まってますぼけー
根本的な治療は外科手術
けども年齢と身体状態から無理です真顔
と、思いっきり外科医にお断りされる
そりゃそーだわなおーっ!
アタシが医者でも断るわな 

最終手段はカテーテルキラキラ

通常は2時間程度
でも老夫は5時間近く掛かった😭
オマケに廊下まで悲鳴が聞こえてりし
あまりに暴れるから鎮静多めにされて
翌朝無事に目が覚めるかな?とか言ってたけどにやり

とにかく今は生きてますニコニコ