2日晴れ照れ

朝ごはん食べたら本宮へ出発~

無料駐車場のオープンを5分ほど待つ

行くぞー


この日のために買ったぺっちゃん入れウインク


命からがら昇りきった老夫あせるあせるあせる
ちなみに小僧は私が抱えて昇った
自分の体重プラス9.5kgはキツイ滝汗


いたるところに八咫烏



みんなでお詣りできました

疲れた風ですが、下りだけ歩いたATOM

車に戻って

ソフトクリーム命のペコ 老犬を忘れてるー笑い泣き

次はとーちゃんが一番楽しみにしてた温泉

わたらせ温泉

入ったら貸し切り状態ラブ



内湯が一番熱々


内湯から外へ

右奥にも2つ露天がある
いやぁー良いお湯だった照れ

ご当地物と思い込んでかったチューハイ
千葉県松戸で造ってやがんのおいで笑い泣き

さてお腹が空いたのでlunch❤️
道の駅 瀞峡街道熊野川となりの

熊野川沿い、山の中にあるんだよ

裏のテーブルどうぞって言われて裏へ

かぁちゃん定食2つー爆笑


合成写真みたいな背景照れ



お利口ちゃんにしてた小僧とペコ❤️


買い物して今夜は道の駅那智

那智駅(無人駅)が隣接

明日3日は那智の滝だーウインク