21の夜に、ジムへバイクで向かっていましたら、携帯電話を落っことしてしまい…

その日からのりべぇは音信不通になってしまいました。

試合前の忙しい時期に連絡が取れず、大変御迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

昨夜、無事LINE開通、コミュニティなどなどetc…iPhone完全復活致しましたっ!

携帯を無くした翌日には、携帯ショップへと行ったらデータの復旧やら紛失届けやらアップルなどなどエトセトラ…

最近の携帯事情、システムなどについて行けてない私は手ブラで帰宅する事になってしまい、、

なんだかんだで携帯の無い生活を過ごして居ましたら快適になってしまい大切な事に気が付いてしまいました。

失ってしまった物はしょうがない。。

テレフォンや過去に囚われず、今を感じるままに生きよう。

失って気付いた発見、進化、喜び、自分の本質を改めて生きれた5日間になりました。


まずは、部屋の片付けから始めます。