急な雨にもお目目が守れる様、首にゴーグル引っ掛け街を颯爽と歩くのが今年の梅雨の季節のスマートな過ごし方だと週刊ダイヤモンドに書いてありました

{2980434B-4A0E-4862-A8F9-D9592C554BBA}


安心して下さい


ハーフパンツの下には面積の少ないエコなビキニ履いてます。



今日の練習後はスポーツジムのプールで惜しみ無い露出もして来ました


トレーニングから30分以内のタンパク質補給が珍肉にも良いと月刊DMMにも書いてあったので健気にも守って居ます


{A98FE65A-AC08-4CF5-9D46-9D2016E36C58}

しかしガッチンコレモンは思ってたよりすっぱくはありませんでした…

ケツの穴みたいな強烈で斬新なパッケージに惑わされてはいけないなと反省しました


私が練習中に飲んでいるクエン酸のがすっぱいです



お肉は安定の味付けにミディアムレア

{25C120EF-81FC-4EBB-B8E6-5AD2733489D8}

味変で冒険もしてみましたが、サッパリで暑い季節にはアリかもと良い発見もありました

{4B8FBC17-0E44-446D-8639-C87C32B1A5BB}

食後の甘味も冒険してみましたが、私の好みではありませんでしたね

{09DFA270-D472-4987-9B4A-10FB45897DD5}


失敗の発見という事で、今宵は安定のFC2見て眠りにつこうと思います。