猛スピードで移動してます

photo:01



森さんと朋近とinキョート
photo:02


写真見てビックリ朋近と同じ顔してました(笑)




(株)エイチグループのオーナーさん

いつも本当にありがとうございます。
photo:03



昨夜の飯は最強でした
photo:04



古い屋敷をリホームした感じのレストラン『よねむら』
photo:05



一つ星レストランらしいです

こちらはもです
photo:06



こちら昆布裂いてレモン絞って刺身と野菜包んで食べるらしいです
photo:07




ボクは、刺身は醤油で食べる物だと思って居ましたがミシュランの人が唸るのだから、そーなのですね



料理に正解は無いのですね





美味い物が正解です。
photo:08



蟹味噌で食べるパスタ
photo:09



京都の地鶏は初めての食感、弾力でした
photo:10




祇園に流れる川には蛍がいっぱい飛んで居ました
photo:11


写真じゃわかり辛いですが10匹位飛行して居ました


朋近ホタル初めて見たらしく、喜んで居ました


喜び過ぎて気が触れてしまったのか、今日は変なハッピ着て京都観光して居ました
photo:12




なので少し距離置きながら観光しました
photo:14


photo:13


photo:15










iPhoneからの投稿