久しぶりのグルメ情報ウェブサイトの時間がやって来ました‥




ご無沙汰してます
代表取締役の渡部です




今回紹介するお店は、
埼玉県川口市にある
『ヤキニク・べこっこ』

牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-image140.jpg

JR蕨駅、東口から降りて左へ300メートル位行った所にあります





自分はかなりのレバラーですが、
ここのレバ刺しは絶品です!



最近流行りの内臓系も豊富なのでホルモン好きな方は是非



勿論ヤキニクも美味です



そして今回、食事会を開いてくれたのは
自分が3連敗してる時に満を期して立ち上がった後援会、
『RedWing』の皆さんです
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-image139.jpg



デビューの頃から応援して頂いてる方達で作った集まりで、
自分が一番辛い時期に立ち上げてくれた
心熱い後援会です


赤羽にある川村動物病院の院長先生を中心に活動してくれています





ペットでお困りの際は是非、川村動物病院へ
03‐3909‐4444
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-200908101804000.jpg


なんと、動物治療でカイロプラクティックの先生も診てくれるそうです



そして動物を愛する院長先生が、動物に近い頭脳を持った僕も応援してくれて居ます



牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090928_1600~01.jpg
レッドウィング仕様のリングシューズや




ロードワークでボロボロになってしまったランニングシューズも‥
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090821_1230~02.jpg



新しいシューズへと変わり、
牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-091003_1232~01.jpg
マラソン大会でも活躍しました





本当に感謝です


自分の事を想い、考えてくれる支えのおかげで、のびのびと練習が出来ています!


たくさんの熱い応援を背に、自分は自分のベストを尽くせるのだと思います



後悔を残さず、頑張ります!









最後に‥

『RedWing』






赤い羽‥







赤羽やでっ!!