ご無沙汰してます





お久しぶりです





最近ネットショッピングというものを知ってしまい
夜な夜なショッピングに出かけていました‥

久しぶりの更新になってしまったのもそのせいです‥(笑)





携帯で買い物が出来るなんて便利な時代ですね







しかし、本当にボタンひとつで注文出来ているのか心配していましたが





今朝、初めて買った商品が無事届きました


















牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-090513_1324~01.jpg



うける事に寝る所は無くなりました‥(笑)







買ったばかりのマッサージチェアをベランダに置くか、
俺がベランダで寝るのか、
悩みましたがお互いスペースを譲り合い、ひとつ屋根の下で生活する事に決まりました








昔から欲しかった物なので嬉しいです










練習で使うバンテージを巻ながら肩甲骨をほぐします



牛若丸あきべぇオフィシャルブログ「あきべぇん家~ボクシングでてっぺんとります~」Powered by アメブロ-CA3B000700010001.jpg








寝るだけの部屋なので狭くても余裕です(笑)