どうも、ちょっとした思いつきを絵に描いてツイートしたら急に100リツイートくらいされてビビってる者です。よくリツイートされるツイートってそういうなにげないやつなんだろうけど。

もっとリツイートが伸びなかった理由を自分で考えるとするならば、タグが付いてることにより「あざとい」と思われたのか………



先週の話ですが、今年も↓
{D71B962D-FBC2-44CD-B5E4-594F4BE88831:01}

{59A20297-67EC-4CC1-B1E2-A004893A73C3:01}

{E43067D0-91D0-422F-A1D4-7CEB108D2C3C:01}
プリキュアの映画、大泉学園での大きなお友達だらけの最速上映で見てきました。

今年は、アニメ長編と、CGアニメ短編、2DキャラCGアニメ短編、の3本立てという「何それ⁉︎」な映画でした。

いろんなものがたくさん見れて、これで1時間ちょいしか経ってない⁉︎幸せか!

僕は初日に3回見ました。皆さんも見ましょう。



{B7AF673B-491D-429D-A873-184448288359:01}
これは新宿の映画館に飾ってあるドレス。