{BB00E35F-A099-4FEC-BCFC-8E197117A400:01}
作家のれんげさんと、池袋の銀魂カフェに行ってきました。この鼻ホジは、楽しさの表れです。

{8AE25C37-43C9-4E8B-9C4E-1BAD7792DD0F:01}

{D4705083-4FE1-4482-B3FA-1A778FA58CE8:01}

{899D12B1-FA57-40CE-8596-A6EB5E74A4CF:01}

{3D040D7E-2BCB-401C-B774-181076F92073:01}

{C4992595-A4CC-429A-8A5C-4704E30EA959:01}

{F401AF74-629F-4EF2-9020-E4DCF2A47487:01}

{E38D5914-17BF-4123-A494-228774A95A59:01}

{E6EDCCDE-722A-430D-8289-838869E1CD57:01}
ほええええええええええええええ
隅から隅まで銀魂。

事前応募して抽選で当たらないと入店できないシステムらしくて、銀魂の人気っぷりがうかがえますね。

{FD25CDF9-B37E-459A-94A8-ADD7E7ABC157:01}

{27380869-1206-448B-8995-F0FE8D97550B:01}
まずはマヨ方さんのコーヒーで乾杯。上に乗ってるのはもちろんマヨ…ではなくさすがに生クリームです。

{544D9761-EB40-41C7-9F48-954EA31E1C3F:01}
そして!期間限定の新八っつぁんバースデープレート!

高杉のバースデー(8月10日)の陰に隠れて、12日には新八のバースデーもありますしね…

{68D68B7A-B2A7-4AB9-9FF5-CED3A4E8E5F1:01}
ご馳走様でした!

「ってオイ!なんちゅう残酷な残し方してんだ!」(←例の声で脳内再生してください)

{335D788D-FBA5-4000-86F7-E752D6AB8ACD:01}

{27C16495-3743-4CDE-B0F8-F17DE1B9B7A6:01}
あやめのドリンクも飲んでみたりして。ガブ飲みしたいレベルで美味しかったです。

れんげさんは嫁である銀さんのドリンク&デザートを迷わず選んでましたが、どちらもドチャクソ甘くて胃に来たらしい…その状態で「この後、仕事なんで…」と仕事に行きました。お疲れ様です…



おっと、写真がこれ以上載せられないということで。銀魂カフェを後にした後の写真は後日載っけよう。



「後にした後」とは。