今日も寒さは格別ですが

雲ひとつない青空がとっても綺麗💕

{A01C0F4B-3854-4B23-BBDB-56C29C072E22}

週末主人が留守なので

父と息子達と神田明神までお散歩へ♪

{3B2018C5-2B7C-4ECA-9EB5-435CEBC92656}

境内では寒中禊やってました!

そういえばこの時期でしたねキラキラ

{5F860725-7B45-484B-A2D4-562D41A79CDF}

ヒャー😨😨😨😨😨

見てるだけでも身震いしそうでした雪の結晶

参加されてる方は大きな声で

寒さに耐えていました!👏

長男はお気に入りの滝に入れる人達が

すごく羨ましかったみたいです😂

{1EEC4398-28FD-4940-BA01-B85076AEE234}

境内を出ると

神田明神のポニー馬

あかりちゃんのお散歩に遭遇♡

いいことあるかな?!😍

{1D378F0F-56BB-4AA6-AD58-0513B778FA53}

ランチは一昨日も来たんですが

またここに来ちゃった😝

むしろ今日の私の一番の楽しみ💕

{CC635BB6-76AE-4782-B8CF-DE9F63EFFBED}

もちろん牡蠣みそうどんを注文♡

{268AE14D-C7BB-4456-A0A4-3F1AE9B14CC3}

はぁ~✨

冷えた体に牡蠣味噌煮込みは

美味しすぎる😍😍😍

そのまま息子達の手袋を買いに

小川町のウィンターショップ街へ♡

探していた 普段使いも出来て

雪遊びもできそうなグローブ購入♡

長男は大人でも長距離の散歩コースを

弱音も吐かず歩けるようになってて

私も驚きました(♡´ ˘ `♡)

明日はどこへ行こうかな~?!