今夜も実家で 夕食をごちそうになることにニコニコ

ベルうな丼

ベルほうれん草のゴマ和え

ベル根菜サラダ

ベルイカ焼き

ベルなす焼き

ベルしじみのお味噌汁


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377945659757.jpg

馴染みのある母の味で ほっこりしながら

家族で 丸亀ボートで行われている

モーターボート記念の準優勝戦を TV観戦してました目

いやぁ~

さすが 各ボートレース場の代表選手キラキラ

どのレースも見ごたえがありすぎて大興奮ビックリマーク

9・10レースの毒島選手・平石選手の差しキラキラ

11レースの篠崎選手のまくり差しキラキラ

どれも絶妙な 切り込みでしたねー!!\(゜□゜)/


明日は 毒島選手・篠崎選手・新田選手

私が番組をやらせてもらっていた時

新鋭だった 3選手がファイナル進出キラキラ


桜井みきオフィシャルブログ「☆Happiness Come☆」Powered by Ameba-PicsArt_1377951391600.jpg

すっかり貫禄もついて 逞しくなってるんですね~ニコニコ

是非頑張ってもらいたいですビックリマーク


でも関東の平石選手にも 勝ってもらいたいし。。。

何より 全レース無事故を祈りますニコニコ