すぱんくさん&ユキオ☆さん


プレゼント開かせていただきました音譜メッセージも読ませてもらったよアップ

どうもありがおうございますラブラブニコニコ

ひでおさん ふくいのともさん いちさん ジュンイチさんもお祝いコメント

ありがとうねラブラブニコニコ

中・高校の同級生たえりん&さやかから RIEDELのグラスのプレゼントキラキラ

足ナシのワイングラスラブラブがお家に届きましたニコニコ

素敵っラブラブどうもありがとう!!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110716_213441.jpg

出張中の相棒クンからは 前祝をしてもらった のに汗

今日はバルーンフラワーブーケ2が届きましたニコニコキャッラブラブ

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110716_115607_ed.jpg

そんなわけで実家に帰ろうと父にメールしようとしたら・・・

 両親からおめでとうのメールと共に こんな写真がDASH!

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-2011071613480000_ed.jpg

お誕生日おめでとう!! 私たちは今日から南岳登ってます

ぁ。。。夫婦仲良しなのはいいんだけどね。。。(;^_^A

実家には帰れそうにないなぁあせる

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-2011071614300000_ed.jpg

って事で生まれて初めて 一人で過ごす誕生日キラキラ

さみしいかなぁ~と思ったんだけど 今ね ゆっくり自分の人生を振り返ってみたの。

女性にとって結婚って 一つの区切りだと思うし
学生時代から始めた モデルやタレントの仕事もちょうど10年キラキラ

公私共々色々あったなぁ~ってにひひ

辛かった時 悲しかった時の気持ちは少しずつ忘れていってしまうんだけど

辛かった時 悲しかった時に助けてくれた人 励ましの言葉は
ずっとずっと忘れないんだぁ~キラキラ

アメブロを始めて5年目 アメブロを始める前のHPの掲示板からも

応援してくれてる方からもらったパワーに助けられて
たくさんの壁を乗り越えられた今の私がいるキラキラ


家族 友達 お仕事をしてきた方々。。。周りの環境にも 改めて感謝する

ナナイロの日になりましたビックリマーク
人生って 必然的な偶然の繰り返しキラキラそして積み重ねキラキラ素敵ッニコニコ

いつもここに来てくれる皆様ラブラブ
たまたま今回立ち寄ってくれた皆様ラブラブ


 ほんとにどうもありがとうございます!! そしてこれからも よろしくお願いします。