Before。。。
自分の後姿って見ないから こうやって写メしてもらってビックリ!!

想像以上にロンゲ(笑)

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110606_131836_ed.jpg

今日もカット&カラー&トリートメントをトモネにお任せ音譜o(^-^)o

ささささっと。。。ハサミやトリートメントを加えると

秋葉ミキのキラキラLife☆Powered by Ameba-110606_145210_ed.jpg

After。。。こんなにサラツヤにキラキラ

ささっと乾かしただけでこんなに素直な髪の毛になりましたニコニコ

一応20cm切ったんだけど。。。まだ変わらないかな!?(;^_^A

髪の毛を洗うのはかなり楽チンになりましたアップ

今日はたくさんブログUPしたのに ジュンイチさんドキドキ謎の男さんドキドキ

九州男児さんドキドキみつるさんドキドキひろすけさんドキドキいくおさんドキドキ

CHAMONIX MONT-BLANCさんドキドキERVやまさんドキドキrsyoさんドキドキ

ぱむさんドキドキまさ@岡崎さんドキドキ花屋のだいちゃんさんドキドキ

まさきさんドキドキバルセロニャドキドキコメントありがとうヾ(´▽`)ノ嬉ラブラブ